Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマーク支援状況報告18

Gold Wingでは復興支援の一つとしてウェブベルマークを紹介させていただいております。

ウェブベルマークとは、ネットショッピング前の「【ちょい寄り】ベルマーク」です。
ネットショッピング前に【ちょい寄り】するだけで、指定学校(日本全国から検索して選べる)のベルマーク預金に点数を自動加算、同時に東北被災校の支援もできます。
ショップごとのポイントはユーザーにつくので安心です。

ウェブショップでお買い物をすると、自己負担なく東北の被災学校を支援 することができます。
ウェブベルマークについての参加方法

マイページ登録をしなくても利用可能ですが、登録して参加しますと、自分の支援実績またはGold Wingの実績を確認することができます。

6CE303B9-1C61-479B-BB14-A0D016B3CFF1

パソコンまたはスマートフォンで、ウェブベルマークのサイトを訪ねてみてください。マイページを確認する都度、Gold Wingや自分が貯めた支援金額が増えていくのは励みになりますし、とてもうれしいですね。

手軽にできる復興支援のひとつとして、メンバーの皆様のご協力をお願いいたします。

トップページから「ワンクリック募金」のバナーを1日1回クリックすると、協賛企業が岩手・宮城・福島の被災校へ1円の支援金を送ります。登録不要・無料ですので気軽に支援ができます。マイページ登録をしているとクリックして支援する毎に増えていく「あなたの支援金額」「あなたの支援回数」を見ることもできます。

Web Bellmarkの LINE公式アカウントからも、1クリック募金やウェブサイトからのお買い物ができます。

追記:1クリック募金は2020年8月31日までで終了しました。これまでにベルマーク財団に助成した、1クリック募金額は、2015年3月2日ー2020年7月31日までの累計で4,778,319円になったそうです。ご協力ありがとうございました。

WebBellmarkLINE公式アカウント

メンバーの皆様はこちらもご覧ください。『ウェブベルマーク支援状況報告18(メンバーの皆様へ)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。