Menu

復興支援~MUSUBU~

平昌五輪まで

応援メッセージ
★☆メッセージ受付OPEN!☆★

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマーク支援状況報告17

Gold Wingでは復興支援の一つとしてウェブベルマークを紹介させていただいております。
ウェブショップでお買い物をすると、自己負担なく東北の被災学校を支援 することができます。ウェブベルマークについての参加方法

マイページ登録をしなくても利用可能ですが、登録して参加しますと、自分の支援実績またはGold Wingの実績を確認することができます。パソコンまたはスマートフォンで、ウェブベルマークのサイトを訪ねてみてください。マイページを確認する都度、Gold Wingや自分が貯めた支援金額が増えていくのは励みになりますし、とてもうれしいですね。手軽にできる復興支援のひとつとして、メンバーの皆様のご協力をお願いいたします。

ウェブベルマークトップページS_7784799740051

「公式ブログ」>「コラム・お知らせ」には羽生選手がスケート靴を出品した「チャリティーオークションが無事に終了」の記事が掲載されています。「今回の落札金で、これまで以上の規模で、来年度の支援が可能になります」とあります。

トップページから「ワンクリック募金」のバナーを1日1回クリックすると、協賛企業が岩手・宮城・福島の被災校へ1円の支援金を送ります。登録不要・無料ですので気軽に支援ができます。マイページ登録をしているとクリックして支援する毎に増えていく「あなたの支援金額」「あなたの支援回数」を見ることもできます。

PCワンクリくS_7784781427305

ウェブベルマークのサイトでは、「毎月11日は支援継続キャンペーン」を行っています。
震災から7年が経過しましたが、まだ復興を果たしたとは言い切れない学校が多く残っています。毎月一度11日には、被災体験を思い出し、被災地のことを思い、ウェブベルマークサイトを経由して、ウェブショッピングをする。ただそれだけで、東北の子どもたちの支援になります。

メンバーの皆様はこちらもご覧ください。『ウェブベルマーク支援状況報告17(メンバーの皆様へ)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。