Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

2021イベント企画~応援メッセージ集~ ※11/21追記

※11/21追記

メッセージの募集を締め切りました。
たくさんの素敵なメッセージありがとうございました。寄せられたメッセージは11月末頃、このホームページ上で公開いたします。また、このメッセージ集を、日本スケート連盟を通して羽生選手へお送りしたいと思っています。

※11/6追記

応援メッセージの寄せ書きですが、締め切り日の修正を忘れていたため、書き込みができない状態になっておりました。さきほど修正いたしましたので、11月21日まで書き込みできるようになっております。メッセージを寄せてくださろうとしていらっしゃった皆様、ご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

引き続きたくさんのメッセージをお寄せください。

※11/5追記

羽生選手は、怪我のためNHK杯をを欠場することになりました。羽生選手のけがの回復を心から祈りつつ、ポジティブな気持ちをたくさん送りましょう。

■募集期間を延長します:11月21日(日)22時まで

■すでに投稿された方で、追加でメッセージを送りたいという方もぜひお寄せください(追加メッセージは、おひとりにつき1つでお願いします)。

注意事項や投稿方法など詳細は下記「応援企画の詳細について」をご覧ください。

*********************************

まもなくグランプリシリーズが開幕します。羽生選手の初戦、NHK杯は11月12日です。
今シーズンのテーマに「できること、一つずつ。」を掲げた羽生選手。
日刊スポーツ
毎日新聞

Gold Wingでは、自身の目標へ向かって一つ一つ努力を積み重ねている羽生選手へ、応援メッセージ集を送ることにしました。
まだ新型コロナウィルスの影響が続いているため、昨年のお誕生日メッセージ集と同様、皆さまからのメッセージを寄せ書きとしてまとめたものをホームページ上で公開します。
寄せ書きはGold Wingのメンバーに限らずどなたでもご参加いただけます。

あなたが「羽生選手に届けたい!」という応援メッセージをお寄せください。みんなの思いを集めて気持ちを送りましょう!
少しでも羽生選手の力になったらとても嬉しいですね。

◇お誕生日の寄せ書きはこちらから見ることができます。

=========================

◆応援企画の詳細について

テーマ: 「Smile〜あなたにエールを」
※出来上がった寄せ書きは11月11日  末頃にGold WingのHPで公開します。

締 切:  11月6日(土) 11月21日(日)22時まで

募集内容: 羽生選手を応援するメッセージ(140字以内)

【注意事項】
※出来上がった寄せ書きはGold WingのHPで公開します。名前や写真に個人情報を入れないようお願いします。
※メッセージはおひとりにつき1つでお願いします。 また、140字以上は入力できませんのでお気を付けください。
※不適切な書き込み等があった場合はGold Wing事務局で削除させていただくことがあります。

◆投稿について
※削除用パスワードが発行されたら、書き込みができたということですのでご安心ください。
※ログインせずに書き込んだ場合、投稿いただいたメッセージは公開当日まで非公開となっていますので「メッセージを確認する」の表示が出ても自分のメッセージを見ることはできません。
※自分のIDを作りログインして書き込むと自分が書いたメッセージを確認・修正することができます。また、登録したアイコンをメッセージに付けることもできます。
<詳しくは、寄せ書きのページ内にある説明動画をご覧ください。>

★★投稿はこちらから!★★ ※<2021年11月21日(日)  締め切りました>

たくさんのメッセージお待ちしています!

=========================

※お問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問合せは順次対応させていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。

Gold Wing 事務局