Menu

大会・アイスショー・イベント

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020 八戸公演中止・横浜公演見送り

羽生結弦選手が出演予定の「木下グループpresents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020八戸公演」 、「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020 横浜公演」が、中止または見送りされることとなりました。
中止はとても残念ですが、現在の状況が少しでも早く落ち着き、スケーターのみなさんが普段通りスケートができるようになることを祈っています。

八戸公演中止のお知らせ
横浜公演見送りのお知らせ

***************

新型コロナウィルスは、世界的に感染が拡大しています。
自分は大丈夫だと油断せず、こまめな換気や手洗いを心がけましょう。
選手や関係者の方をはじめ、みなさまが健康で過ごされることを願っております。

・新型コロナウイルス感染症 市民向け感染予防ハンドブック
PDF版
YouTube版
(作成:東北医科薬科大学病院感染制御部・仙台東部地区感染対策チーム)

***************

今回の八戸公演、公演だけではなく地元で美味しいものを食べたり観光したりということも楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。
観光は現在とても難しい状況ですが、八戸の美味しいものをご自宅で味わってみてはいかがですか?

八戸サバ缶バー
八戸港に水揚げされた「八戸前沖さば」にこだわったオシャレなサバの缶詰です。ネット販売はありませんが、東京、大阪、福岡のアンテナショップでも買えるそうです。地元のメンバーもおすすめの一品です。
味は7種類。
・津軽海峡の塩
・ゆずこしょう
・グリーンカレー
・アヒージョ
・トムヤムクン
・ハバネロ
・スタミナ源たれ

八食センターオンラインショッピング
新鮮なお魚やお肉、野菜、果物を市場から直送してくれます。
旬の食材はもちろん、一般には出回らない珍しい食材やオンラインショップ限定商品などもあるので、ぜひご覧になってみてください。オリジナルの特製せんべい汁セットもあります。

そのほか、食べ物に限らずメンバーのみなさまおすすめのものがございましたらぜひ教えてください。
後日、ホームページにて紹介させていただきます。
投稿はこちら

たくさんの投稿、お待ちしています。