Menu

プレゼント花

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

プレゼント花 No.32~全日本選手権2019~

全日本のショートの日、GoldWingから羽生選手に応援花をプレゼントしました。今回は、メンバーさんにフラワーアレンジメントのデザインをお願いしました。以下、メンバーさんからのメッセージです。

テーマはオリジン。生花では青紫系のお花の種類が少なく限られていますが、ラン科のバンダとトルコキキョウを希望どおり使うことができて、お花屋さんに感謝しています。
今季も1番高いところに立って欲しいという願いをこめて、高さのあるトライアンギュラーをベースにしたアレンジメントにしました。
仕上げにオリジン衣装には欠かせないモチーフ。自作のキラキラのラメの蝶々を添えました。

お花リサイズ1
素敵なアレンジメントをありがとうございました。羽生選手、ご自分の思い描くてっぺんを目指して、頑張ってくださいね。お花はラッピングして、「扉を開けて、その先へ」というメッセージを添えて、プレゼントボックスに投函しました。

お花リサイズ3

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまでに贈った「プレゼント花」についての記事は、こちらからどうぞ。