Menu

プレゼント花

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

プレゼント花 No.30~世界選手権2019~

羽生選手、世界選手権お疲れさまでした。

五輪後初の日本での試合、右足首が完治しない中での演技は本当に大変だったと思います。
Originの魂の演技最高に震えて痺れました。
今回は銀メダルでしたが、追いかける立場になった羽生選手の強さを何度も私たちは見てきているので来季が楽しみでなりません。
その前に、怪我を癒し充分な休養が取れることを願っております。

今シーズン唯一の日本での大会でしたので、今回はSPもFSもプレゼントさせていただいてます。
SPはジョニー・ウィアーさんの故郷のアメリカ国旗と衣装のイメージで作っていただきました。

329097

花言葉

ダリア     威厳

カラー白    華麗なる美

紫陽花     変わらない愛情

バラ赤     情熱

バラ白     深い尊敬

バラ青     夢かなう  

 

そして、これが投げ込み仕様にラッピングしたものです。

ショート5ショート2

ラッピングに衣装のようにシルバーの模様を施しています。

 

FSはエフゲニー・プルシェンコさんのロシアの国旗と衣装のイメージで作っていただきました。

329099

花言葉

ダリア     優雅

ペッパーベリー 輝く心

カラー     情熱と勇敢

バンクシア   心に鎧を着る

ラナンキュラス 魅力的

バラ赤     美

バラ白     深い尊敬

バラ青     奇跡 

 

そして投げ込み用にラッピングしたものです。

フリー4

衣裳のように黒とゴールドでシックでゴージャスな感じに仕上がっています。

「STAY GOLD ~ 輝き続けて ~ 」のメッセージをつけて・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまでに贈ったプレゼント花」についての記事は、こちらからどうぞ。