Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

色づく杜2018秋~2019早春

春の気配があちこちで感じられるようになりましたね。
本格的な春の訪れの前にメンバーのみなさんから届いている写真をご紹介します。

秋のあしかがフラワーパーク(栃木県足利市)
あしかが1
大藤で有名な栃木県足利市にあるあしかがフラワーパークの秋の風景です。アメジストセージが見頃でした。四季咲きのバラもとてもいい香りを漂わせていました。
あしかが2
青い空とアメジストセージの間に見えるのは来年の春を待つ薄紅色の藤棚です。
10月20日撮影

高野山(和歌山県伊都郡)
高野山
先週土曜日に高野山へ紅葉見に行って来ました。晴天でとても綺麗でしたよ。
昼ご飯のカレーうどんも美味しかったです。11月3日撮影

メッツァビレッジ(埼玉県飯能市)
メッツァ1メッツァ2
宮沢湖にできた「ムーミン」のテーマパーク。先行して開業した「メッツァビレッジ」に行ってきました。紅葉した木立の向こうに見えるのはムーミンたちの住んでる谷?
11月27日撮影

◆狭山湖から望む富士(埼玉県所沢市)
狭山湖
実は夕暮れの富士山はもっと素敵です。1月11日撮影

所沢航空記念公園の蝋梅(埼玉県所沢市)
蝋梅
冬の澄み切った空の青と黄色のコントラストが見事でした。
1月21日撮影

白鷺城(兵庫県姫路市)
白鷺城1白鷺城2
姫路城に行ってきました。美しい城です。春もすぐそこに来てますね。3月2日撮影

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろ桜の開花のたよりが聞こえるころでしょうか。
さいたまに集う各国の選手のみなさんが、少しでも桜の季節を楽しめるといいですね。

『色づく杜ギャラリー』では、メンバーの皆様からの写真を募集しております。
春の便りをこちらまでお寄せください。お待ちしています。