Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

色づく杜 2018 夏&秋の写真募集のお知らせ

厳しい暑さが続いた2018年の夏。悲鳴を上げたくなるような暑い暑い夏が過ぎ去って、ゆっくりおでかけしたくなる季節の到来ですね。
秋の写真募集の前に、夏の写真が届いていますのでちょっとだけご紹介します。

青い池(北海道美瑛町)
青い池
何度でも行きたくなる北海道。
大雨の後であまり青くないかもって宿の方に聞いてたけど、青い池はやっぱり青かった。
ショートの衣装のお披露目でこの景色を思い出しました。(7月17日撮影)

松島や ああ 松島や 松島や(宮城県松島町)
松島
藤崎の「羽生結弦展」に合わせて娘と2泊3日で旅行しました。初日に仙台城跡、翌日には晩翠草堂、瑞鳳殿などを回り塩釜から遊覧船で松島へ…どこも美しい所でした。また行きます。

大雪山旭岳(北海道上川郡東川町)
旭岳2 旭岳1
アイヌの言葉でカムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)。チングルマやエゾノツガザクラ、かわいい高山植物のお花畑が広がります。短い夏が終わり、9月中頃にはもう秋色に染まるそうです。(7月17日撮影)

北海道の大雪山から始まるという紅葉前線。旭岳はもう冬支度の真っ最中でしょうか。
さて、今年もメンバーの皆様から日本各地の「秋」の写真を募集したいと思います。

メンバーの皆様はこちらをご覧ください。
復興支援~MUSUBU~.sp」>「色づく杜ギャラリー(秋)写真募集

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。