Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

第7回東北エリアオフ会報告

9月3日、第7回東北エリアオフ会が行われました。
仙台駅のバスプールに集合して向かった先は、定義山西方寺。
今年も羽生結弦選手の健康と活躍を願って参拝しました。

羽生選手の24時間テレビでの演技や新プログラムへの期待など、様々な話題について語り合っているうちに定義山に到着しました。

%e8%a5%bf%e6%96%b9%e5%af%ba

現地集合のメンバーと合流した後に昨年いただいた御札と御守をお返しし、御祈祷の行われる本堂へ。
今年も羽生選手の「身体健全」を願いました。足の怪我がよくなり、シーズンを通してよいコンディションのもとに練習を積み重ね、試合で力を発揮できますようにと、皆の心を一つにして祈りました。

%e6%9c%ad%e6%9c%ad%e3%83%97%e3%83%bc

なお、いただいた御札と御守はエリア担当が責任を持って管理・おまつりし、来シーズンが始まる前に返納いたします。

御祈祷が終わった後、長命水で喉を潤し、定義名物三角油揚げや焼きめしなどをいただいて、仙台の街へと戻りました。

%e9%95%b7%e5%91%bd%e6%b0%b4%e6%b8%85%e6%b0%b4%e9%a4%a8

その後は希望者による、スペイン料理の店でのお茶会を行いました。遠方から初参加のメンバーもいらっしゃったので自己紹介をしながら、和やかにお茶会がスタートしました。
飲み物と軽食をいただきながら、羽生選手に対する思いを語り合っているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今シーズンの羽生選手の演技を楽しみにしながら、「また近いうちに会いましょう」という言葉とともにお茶会が終了しました。

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e4%bc%9a%ef%bc%91%e3%81%8a%e8%8c%b6%e4%bc%9a%ef%bc%92

オフ会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

<Gold Wing 東北エリア担当>
———
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。