Menu

ショー・試合レポ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

海外試合レポNo.16~GPファイナル2015~

昨年に引き続き今年のGPファイナルもバルセロナで開催されます。2年連続開催はとても珍しいですね。空港に降り立った現地観戦メンバーも、見覚えある景色に、懐かしい気分になりました。気候もさほど寒くなく過ごしやすいです。何となく昨年よりは街中を見渡す余裕があるかもしれません。ホテルにあるクリスマスの飾り付け、バルセロナらしいオーナメントが、とっても素敵でした!

クリスマス1 クリスマス2

試合開場は昨年と同じバルセロナ国際会議場。昨年も好評だった結晶模様のデザインがあちらこちらに施されています。こちらに描かれた各選手の結晶モチーフには、何と出場選手全員のサインが書かれているそうです。とってもゴージャスですね。

会場3  会場4

羽生選手ののぼりも見つけました。こちらもパチリ!

のぼり5

会場内の様子です。昨年は白とブルーの背景でしたが、今年は一変!濃いピンクベースの背景となっていました。ということは・・・・Gold Wingのお星様ゆづバナーを探せ!!

会場6 会場7

お星様ゆづバナーはまるで、場内装飾の一部みたいですね。Rising Sunバナーは、一際くっきりと浮かび上がり圧巻の存在感です。両バナーは、史上初の三連覇がかかる羽生選手を、大会中しっかり見守っていきます。

バナー8 バナー9