Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

Dreams on Ice 2015オフ会報告

Dreams on Ice 2015会期中にお茶会を開催しました。羽生選手の来季新プログラムが初お披露目!ということで、全国からたくさんのメンバーさんがアイスショーに集い、オフ会参加者も40名と、会場は大いに賑わっていました。

お店の入り口にはウェルカムボードがお出迎え。店長の特別な計らいで、こちらで考えたメッセージを入れて掲示していただきました。「Thanks for coming today.We hope you really enjoy yourself.」

welcome-board-DOI2015 (1) flowers (1)

乾杯、スタッフ紹介の後、参加者には、2015イベント企画を先行体験していただきました。事前にご案内メールでお願いしていた【宿題】。皆さん、ちゃんと考えてきてくださり、書いたメモを見ながらという方も多数見受けられました。Gold Wingのメンバーさんは非常に真面目な方々ばかりですね、敬服いたしました。この企画は、FaOI神戸オフ会、Gold Wing3周年記念パーティー、同時開催エリアオフ会でも引き続き実施します。詳細につきましては会員限定記事「2015イベント企画(オフ会ver.)のお知らせ」をご覧ください。

宿題のミッション完了後は、歓談をお楽しみいただきました。DVD映像で過去の羽生選手の演技を見ながらも、話題はやはり初見の新フリープログラム。衣装や演技構成についてなど、あれやこれや話はつきません。初めて参加する方も多く、緊張気味な面持ちで受付にこられましたが、心配はご無用です。4テーブルに10名ずつ座れるよう配置をお願いしてあり、一人で初参加された方は、なるべく同じテーブルに座っていただくようにしました。リーダーさんを囲み和やかに会話がすすんでいたようです。

DVD (1) 4dishes (1)

初参加の方に感想をいただきましたのでご紹介します。(参加者アンケートより抜粋)

Aさん「初めはどんな方たちがいらっしゃるのか不安と緊張でいっぱいでしたが、既に入口ドアの時点でwelcomeムードが溢れていました。会場もステキ、みなさんいい方ばかり。参加させていただき本当によかった。今後、応援や東北の支援に少しでもお役に立てれば嬉しいです」

Bさん「今回初めて参加させていただきました。初めはとても緊張してましたが、やはり同じ結弦君を応援している方々なので、あっという間に仲良くなれ楽しいひと時となりました。(ちょっとオフ会にハマりそうです(笑))」

Cさん「初参加で会場に着くまでドキドキだったのですが、お店の前でスタッフの方が笑顔で迎えて下さり、緊張がほぐれました。その後も会場までスタッフの方がエスコートして下さり、優しい心づかいに感謝です。初めて会う方ばかりでしたが、いい方ばかりで、あっという間の2時間でした。大好きな羽生くんのことだけを語り続ける時間がこんなに楽しいなんて… また是非参加したいです」

オフ会が新たな出会いや気づきの場、又、既知の仲間と親交を深める場として、今後もたくさんのメンバーさんに参加していただけると嬉しいです。

Gold Wing コミュニケーション推進チーム <DOI2015オフ会担当>

オフ会会計報告を会員限定掲示板に掲載しましたので、参加された方はご確認ください。
————————————————–
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。