Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマークのサイトがリニューアルされました

Gold Wingでは復興支援の一つとして ウェブベルマーク を紹介させていただいております。
そのウェブベルマークのサイトがリニューアルされました。
デザインも一新され、より見やすく、より使いやすくなっており、オンラインサイトの一覧も分かりやすくなったように思います。

ウェブショップでお買い物をすると、東北の被災学校を支援することができるというウェブベルマーク。
それに加えて、ワンクリック募金のシステムもできたようです。
TOPページにある「ワンクリック募金」のバナーをクリックすると、東北3県(岩手・宮城・福島)の被災校へ1円ずつ、協賛企業から支援金が送られるそうです。このワンクリック募金も登録不要、無料ですので気軽に支援に参加することができますね。
ワンクリック募金については、MUSUBUのカテゴリー内でも紹介していますので、 そちら もご覧いただければと思います。

また、 ウェブベルマークブログ もできていました。
こちらでは、支援レポートや被災地のニュース、グルメ情報などいろいろな情報があるようです。ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。ブログへは、TOPページの「応援ありがとう」のタグをクリックすると見ることができます。
使いやすくなったウェブベルマークのサイトをぜひ活用してみてくださいね。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。