Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

オフ会No.16~仙台「羽生結弦選手金メダルおめでとう」パレード~ 

羽生選手パレード大成功、紫綬褒章受賞おめでとうございます。

Gold Wingメンバーももちろん羽生選手の晴れ姿を見るために、たくさん仙台に行きました。
羽生選手の全方向に視線を送って、笑顔で手を振ったり、時折ポーズをとってくれるおもてなしの心にみんな感動していましたよ。

パレードには小さなお子さんから、シニア世代まで幅広い年齢層の老若男女が、みんな笑顔で声援を送っていたのが印象的でした。
羽生選手のファンだけでなく、地元の皆さんに本当に愛されているんですね。
ボランティアや職員、警察の方も優しく誘導してくださってありがたかったです。
天候にも恵まれて素晴らしいパレードでした。

さて、今回もオフ会開催しています。
仙台のメンバーにおすすめのお店を紹介していただき、今回も楽しいオフ会になりました。


仙台パレードオフ会1
春キャベツとしらすのおひたし。春キャベツが新鮮で美味しかったです。

仙台パレードオフ会2
もち米と筍の前菜。うっすら甘くてもち米のもちもちした感じと、筍のシャキシャキ感がおもしろいコントラストでした。

仙台パレードオフ会3
かつおのお刺身。すだちの酸味が美味しかったです。

仙台パレードオフ会4
定義山名物の三角油揚げ。外側がカリカリで香ばしい香りで中に醤油がじわっと染み込んで美味しかったです。

仙台パレードオフ会4
穂先筍とホタテのサラダ。サラダの中に香りの強い葉菜が入って、筍とともにいいアクセントになっていました。

仙台パレードオフ会6
仙台名物牛タン焼き。(ちょっと食べちゃった後ですね)青唐辛子味噌と一緒に食べるとスパイシーです。

仙台パレードオフ会7
アスパラとさつまいもの天ぷら。(これもちょっと食べちゃってます)アスパラが新鮮で甘味があって美味しかったです。

仙台パレードオフ会8
鮭の味噌焼き。敷いてあるキャベツも美味しかったです。

仙台パレードオフ会9
筍ときのこの柳川風。さっぱりと美味しくいただきました。

仙台パレードオフ会10
稲庭うどん。最後の締めです。

品数が多く、しっかり堪能させていただきました。