Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

オフ会No.9~FaOI 2013 in 福岡~

福岡と言えばモツ鍋。
ファンタジーオンアイスのオフ会は地元で美味しいと評判のお店でモツ鍋コースをいただきました。

当日は九州のメンバーの方々に幹事を引き受けていただきました。幹事さんの頼りになる誘導で迷うことなく天神のお店に到着。

FaOIオフ会1
コースの始まりは「キムチ」と「酢モツ」の小鉢です。酢モツには、ゆずコショウが添えてあります。辛いものは食欲が増しますね。

FaOIオフ会2
こちらは「センマイ刺し」。牛の第三の胃袋だそうです。見た目はグロテスクですが、ヘルシーで歯ごたえよく美味しくいただきました。

FaOIオフ会3
続いて焼き物で「鶏のセセリ(首肉)炒め」です。お肉にうまみがあってたまりません。

FaOIオフ会4
最後に「黒毛和牛もつ鍋」です。味付けは4種から選択できましたが、やはり人気は味噌味。もつがとろけそうでお箸が止まりません。最後にちゃんぽん麺を入れて締めとなりました。

今回、半分の方がオフ会に初参加でした。全国から集まったメンバーが羽生選手の話で時間を忘れて盛り上がりました。

そして、リーダーのひとりの提案でサプライズ企画。
今回が今シーズン試合前の最後のショーになる可能性が高いこと、羽生選手とGold Wingにピッタリなメッセージ帳を見つけたことから、急ではありましたが、オフ会メンバーでメッセージを書くことにしました。

FaOIオフ会5

羽生選手のプレゼントボックスに入れさせていただきました。