Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

2022イベント企画~お誕生日お祝いメッセージ集~

まもなく羽生選手の28回目のお誕生日。
そして、プロになって初めての誕生日を迎えます。

Gold Wingでは、今年も羽生選手へ「お誕生日おめでとう!」のお祝いメッセージ集を送ることにしました。
まだ新型コロナウィルスの影響が続いていますので、今回のメッセージ集も今までと同様に、皆さまからお祝いのメッセージを寄せ書きとしてまとめたものをこのホームページ上で公開しお祝いしようと思います。
また、寄せ書きはGold Wingのメンバーに限らずどなたでもご参加いただけます。

皆さまが羽生選手に届けたいメッセージをお寄せください。温かい気持ちになるもの、笑顔になってもらえるもの、明るく楽しいもの、力強い応援など、皆さまの思いを集めて幸せあふれる寄せ書きを作りましょう!
羽生選手にも笑顔になってもらえたらとても嬉しいですね。

◇前回までの寄せ書きはこちらです。
2020年お誕生日企画「Happy 26th Birthday!
2021年応援メッセージ集 「Smile~あなたにエールを

=========================

◆お誕生日企画の詳細について

テーマ: 「Happy 28th Birthday!」
出来上がった寄せ書きは12月7日にGold Wingのホームページで公開します。

締 切:  11月30日(水)23時59分

募集内容: 羽生選手のお誕生日をお祝いするメッセージ(80字以内)

【注意事項】
※出来上がった寄書きはGold Wingのホームページで公開します。本名やご自身の顔写真などの個人情報を入れないようお願いします。
※メッセージはおひとりにつき2つまででお願いします。 また、1つのメッセージにつき80字以上は入力できませんのでお気を付けください。
※不適切な書き込みがあった場合はGold Wing事務局で削除させていただくことがあります。

◆投稿について
※削除用パスワードが発行されたら、書き込みができたということですのでご安心ください。
※ログインせずに書き込んだ場合、投稿いただいたメッセージはお誕生日当日まで非公開となっていますので「メッセージを確認する」の表示が出ても見ることはできません。
自分のIDを作りログインして書き込むと自分が書いたメッセージを確認・修正することができます。また、登録したアイコンをメッセージに付けることもできます。
<詳しくは、寄せ書きのページ内にある説明動画をご覧ください。>

★★投稿はこちらから!★★ 

※締め切りました。たくさんのメッセージをお寄せいただきありがとうございました。寄せ書きは12月7日にGold Wingのホームページで公開します。

=========================

※お問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問合せは順次対応させていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。

Gold Wing 事務局