Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

メルマガ8/28号を配信しました**メンバーへのご案内**

メルマガ8/28号配信のお知らせ

Gold Wingのメンバーさんへ、本日「[重要]◆YUZURU☆Gold Wingニュース◆2023/8/28号」を配信いたしました。

このメルマガには【会員専用パスワード】の大事なお知らせがあります。メルマガ8/28号が届いているかどうかを必ずご確認いただき、届いていない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。その際は、お問合せフォームの「お問合せ内容」に、別のメールアドレスのご記入をお願いいたします。

◆登録完了メールやメルマガなど、事務局からの連絡が届かないときは◆
入会申請や問い合わせをしたのに返信メールが来ない、メールマガジンが届かない、という連絡をいただいております。下記の可能性が考えられますので一度ご確認をお願いいたします。

1)メールアドレスが間違っている
記載いただいたメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。メールアドレスが間違っていないかご確認いただき、正しいメールアドレスで再度お問合せください。

2)迷惑メールフォルダに入っている
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。特にGmailをお使いの方に多く見られます。もし迷惑メールに入っていた場合は「迷惑メールではない」に設定をしてください。
Gmailの迷惑メールフォルダは通常非表示になっておりますので、下記画像をご参考に確認をお願いいたします。

迷惑フォルダ説明

3)受信拒否設定になっている
携帯電話で受信されている方は、パソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除(@yuzuru-goldwing.comからのメールを受け取れる設定)していただかないとメールを受信できません。そちらの設定をお願いいたします。

4)メールの保存容量が最大容量を超えている
容量制限があるメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やし再度受信することでメールを受け取ることができます。

5)メールサーバーが受信拒否をしている
お使いのメーラーやサービスによっては、セキュリティのためメルマガのように一斉配信されるメールの受信を拒否する場合があります。期間をおいても受信されない場合はアドレス変更等の対応が必要となります。

6)その他
@docomo.ne.jpを利用されている方の一部で、メルマガが届かないという事象が確認されています。
事前に”@yuzuru-goldwing.com”からのメールを受信できるようにドメイン指定受信設定をしていただくか、それでも届かない場合は携帯キャリア発行のメールアドレス以外の他メールアドレス(Gmail等のフリーメールやパソコンメールソフト)にてご登録頂きますようお願いします。

上記を全て確認したけれども届いていないという方は、入会申請時と違うメールアドレスを使用して、お問合せフォームもしくは事務局のメールアドレス宛(入会申請時の送信先メールアドレス)にお知らせください。