Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

NHK杯欠場&応援メッセージ

羽生選手は、怪我のためNHK杯をを欠場することになりました。
その悔しさは私たちでは想像もつかないほどだと思います。それでも羽生選手からの言葉は、羽生選手らしい前を向いたものでした。きっと今回のことも必ず意味のあるものにするのだろうと思います。
私たちは羽生選手のけがの回復を祈ってポジティブな気持ちだけを送り続けながら、羽生選手の言葉だけを信じて焦らず待つのみです。できることを、一つずつ…ですね。

日本スケート連盟
スポーツニッポンの記事

================================

現在行っている「2021イベント企画~応援メッセージ集~」についてのお知らせです。

Gold Wingでは、自身の目標へ向かって一つ一つ努力を積み重ねている羽生選手へのメッセージを寄せ書きにして贈ろうという企画を行っています。テーマは「Smile~あなたにエールを」。

これまで、「羽生選手に届けたい!」というたくさんの前向きなメッセージを寄せていただいております。この皆さんから寄せられたメッセージを羽生選手にもぜひ読んでもらいたい、きっと力になるだろうと思いました。
当初、募集の締め切りを11月6日にしていましたが、期間を少し延長することにしました。また、もうすでに投稿したけれど追加でメッセージを送りたいという方もぜひお寄せください。

■募集期間:11月21日(日)22時まで
※募集の詳細はこちらをご覧ください。

ひたすら前を向いて「さらに進化する」と言った羽生選手。私たちもただひたすら怪我の回復を祈りつつポジティブな思いをいっぱい送り続けましょう。

たくさんのメッセージお待ちしています!