Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

【重要】問合せしたものの連絡がない!という方へ

「問い合わせをしたのに返信メールが来ない」という場合、以下の可能性が考えられますので一度ご確認をお願いいたします。

1)メールアドレスが間違っている
記載いただいたメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。メールアドレスが間違っていないかご確認いただき、正しいメールアドレスで再度お問合せください。

2)迷惑メールフォルダに入っている
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。特にGmailをお使いの方に多く見られます。もし迷惑メールに入っていた場合は「迷惑メールではない」に設定をしてください。
Gmailの迷惑メールフォルダは通常非表示になっておりますので、下記画像をご参考に確認をお願いいたします。
GW HP

3)受信拒否設定になっている
携帯電話で受信されている方は、パソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除(@yuzuru-goldwing.comからのメールを受け取れる設定)していただかないとメールを受信できません。そちらの設定をお願いいたします。

4)メールの保存容量が最大容量を超えている
容量制限があるメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やし再度受信することでメールを受け取ることができます。

上記を全て確認したけれども届かないという方は、違うメールアドレスお問合せフォーム にお知らせください。