Menu

大会・アイスショー・イベント

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

「羽生結弦展2019-20」開催! 読売新聞オンラインにて

「羽生結弦展2019-20」を読売新聞がオンラインで開催するそうです。
これは、2018年に全国7か所で開催された「応援ありがとうございます!羽生結弦展」の続編とのこと。
読売新聞Twitter

前回と同じく百貨店での開催を予定されていたようですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考え、オンライン上での公開にしたそうです。
7月1日(水) に特設ページで開催。詳細は後日、読売新聞のTwitter上にて発表されるようです。新シーズンに入ってすぐのとても素敵なプレゼント!嬉しいですね。
写真、衣装…映像などもあるのでしょうか…何が展示されるのか、考えただけでワクワクしてしまいますね。「羽生結弦展2019-20」の開催、心待ちにしたいと思います。
今年も素敵な梅雨になりそうです。

=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//=//

【6月23追記】

今回の展示会用に作られた新しいグッズは、インターネットで通信販売してくださるそうです。しかも受注生産とのこと。前回は長蛇の列に並んだりして大変だった思い出がありますので、主催者のお心遣い、とても嬉しいですね。

そして羽生選手の売り上げの一部は寄付されるとのこと。今回は、新型コロナウイルス感染拡大により困難な状況に直面している方や、感染対策に取り組む医療従事者の方たちを支援する基金等への寄付だそうです。

私たちのお買い物で寄付と同時に、羽生選手の志にも沿うことができるなんて、ますます幸せ!開催が待ち遠しいです。

読売新聞Twitter