Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

入会申請について

都合により入会の申請受付を停止しておりましたが、この度、一定期間ではありますが受付を再開いたします。

◆申請可能期間:3月1日(日)~3月15日(日)

入会をご希望される場合は、期間内に「Gold Wing 入会案内」より詳細を確認の上申請していただきますようお願いいたします。

**********************************************

【重要!】
メールがアドレス不明(アドレスがみつからなかったか、メールを受信できないアドレスである)で送信できず、せっかく申請していただいたのにGold Wing事務局からご連絡できないということがあります。
・メールアドレスが間違っている
docomoなどの携帯電話で受信されている場合、受信拒否設定になっている
このような場合、Gold Wingからのメールが受信できません。
申請の際は、アドレスに間違いがないか、また、パソコンからのメールを受け取れる設定とドメイン拒否設定を解除(@yuzuru-goldwing.comからのメールを受け取れる設定)をお願いいたします。

問合せしたものの連絡がない!という方も上記設定をしていただいた上で再度お問合せよりご連絡をお願いいたします。