Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

羽生選手のLINEスタンプ販売&チャリティーオークション

東日本大震災発生から間もなく8年を迎えます。LINE株式会社が取り組んでいる「LINE SMILE+ PROJECT(ラインスマイルプラスプロジェクト)」では、このタイミングに合わせて、防災啓発の取り組みを実施します。その中の一つが、LINEドネーションスタンプ「羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ」販売です。羽生選手は、LINEが考える震災の記憶を忘れずに災害に備えることの重要性に共感し、スタンプの売上金額を災害復興支援特別基金に寄付するとのことです。

販売期間:2019年3月7日~4月11日
価格:1セット240円(LINEコインで購入する場合は100コイン)

他にも、LINE PayとLINEポイントで寄付を受付したり、タイムラインでは「防災意識かんたんチェック」が提供されるそうです。一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

LINE公式ブログ

また、今年も羽生選手はウェブベルマーク協会を通じて、スケート靴をチャリティーオークションへ出品しました。羽生選手は「東日本大震災発生から8年になりますが、まだまだ復興途中の地域が多くあります。私もお役に立てればと思い、今年も出品させていただきます。」とのコメントを寄せています。

ヤフージャパン 3.11特集のページ