Menu

ショー・試合レポ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

海外試合レポNo.33~ロステレコム杯2018~

2018-2019グランプリシリーズ第2戦はロステレコム杯。昨年も出場したこの大会では、羽生選手の出場を待ちわびていた地元ファンや関係者の大歓迎がありました。会場の売店にはプーさんのぬいぐるみがたくさん置かれていて、ファンの手からリンクへダイビングするのを待ち構えていたとか。大会グッズも羽生選手、ザギトワ選手の物が多く見られたそうです。
会場-2
試合会場は昨年に引き続きメガスポルトアリーナ。会場内はレゴブロックのような鮮やかな内装です。会場事情によりショートプログラムでは応援バナーを貼ることはできませんでしたが、ショート終了後、最上階に無事に貼ることができました。バナー掲出に全力を尽くしてくださったメンバーのAさんとBさんに感謝いたします。
会場内-バナー小 会場内-バナー中
ショートはとても好調で素晴らしい出来栄えでした。尊敬するプルシェンコさん、お世話になったタラソワさん、ボブリン夫妻など、縁あるこのロシアの地で、ぜひフリーOriginの成功も見届けたいと思います。直前公式練習で怪我の情報もありましたが、出場となりましたら、ファンの皆さま!ご一緒に羽生選手に大きな声援を送りましょう!!

海外試合レポNo.34~ロステレコム杯2018その2~

>>>その他のショー・試合レポもぜひご覧ください。