Menu

ショー・試合レポ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

海外試合レポNo.30~オータムクラシック2018その2~

今季初戦オータムクラシック、羽生選手は見事に総合優勝されました。(2018 オータムクラシック結果) ショートプログラム、フリープログラムともに、新しい羽生選手の魅力に溢れていて、闘志にも火がついたご様子ですし、この先が楽しみですね。現地に行かれたメンバーのAさんとBさんから、トロント現地の様子を伺いました。

のどかな住宅街が広がるトロント近郊のオークビル。今は Halloween前で、近くのモールでは、かぼちゃたちにも出会います。秋ですね!

レポ2-1

レポ2-2

近くにはフードコートもあって、ちょっとしたものも食べられました。(海老の照り焼き丼とサラダです)

レポ2-3

Sixteen Mile Sports Complexは、青空がよく似合う綺麗な建物。中に入ると大会のフラッグと各国の旗がお出迎えしてくれました。

レポ2-4 レポ2-6

レポ2-5

建物の中にはメインリンクの他にも複数のリンクがあり、メインリンクを見ながらゆったりできるパブコーナーもあるんです。なんとも至福な時間ですね。

レポ2-7

レポ2-8

羽生選手の人気はワールドワイドで、プレゼントボックスも、各国語で書かれていました。オリンピック2連覇をここにも感じました。羽生選手、次も楽しみに応援させてください。

レポ2-9 レポ2-10

海外試合レポNo.29~オータムクラシック2018~

>>>その他のショー・試合レポもぜひご覧ください。