Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

第3回関西エリアオフ会報告

6月25日、梅田駅周辺のお店にてオフ会がスタートしました。
13名分のドリンクが揃うまで時間がかかりましたが、初めましての方もお久しぶりの方も皆さんでお話をして和やかな雰囲気の中、会を始めることができました。
皆さん、さすがですね。殿様DVD(『殿、利息でござる』メイキング)を流していると、それまでお喋りに夢中だったのが、羽生くんが登場するやいなや、一斉に画面の方を振り向き「カッコイイ」や「かわいい~」の声が上がりました。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV  Processed with MOLDIV

会も中盤に差し掛かったところで1人ずつ自己紹介。出身地や羽生くんを応援したきっかけ、そして印象に残っている試合をお話ししてもらいました。
そこからさらに皆さん試合やアイスショーでのパンフレットも読みつつ、お喋りがヒートアップ!!まるで弾丸トークが止まらない羽生くんみたいでした。空調が効いてるはずなのに、どんどんお部屋は熱気に包まれていきました。

Processed with MOLDIV

熱気がおさまらない中、Gold Wing 5周年記念イベントのお知らせと終わりの挨拶をし、会を無事終えることができました。

お店を出てからも皆さんが仲良くお話をしながら帰っていく様子を見て、羽生くんが結んでくれたステキなご縁だなと改めて思う機会となりました。
当日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ベルマークのご協力にも感謝申し上げます。大切に持ち寄ってくださったベルマークは後日、Gold Wingとして取りまとめ、ベルマーク財団に届けます。

参加者の皆さんから(参加者アンケートより抜粋)
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自己紹介で皆さんの羽生選手への想いや「こんなことをキッカケにファンになりました」などのお話を聞けて、うなずける所がたくさんあって、とても楽しかったです!皆さんともすぐに打ち解けられて良かったです!

入会ホカホカでの初参加でドキドキものでしたが、それもつかの間、皆さまとお会いした瞬間から心拍数が平常となり、あっという間の楽しいひと時が過ごせました。話の方向が一緒なので尽きることがなく、お開きの後もしばし立ち話に花が咲き本当に楽しかったです。

ふだん、近くに羽生くんのことを話せる人がいないので、思いっきり楽しめました。

羽生結弦選手のお話ができて、楽しいひとときを過ごすことができ嬉しく思っています。次回のオフ会を楽しみしています。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ーーーーーー
オフ会会計報告を掲示板に掲載しましたので、参加された方はご確認ください。

Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。これまでのオフ会報告記事はこちらです。皆さまのご参加をお待ちしています♪

<Gold Wing 関西エリア担当>