Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマーク支援状況報告14

Gold Wingでは復興支援の一つとしてウェブベルマークを紹介させていただいております。
ウェブベルマークは2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。
ウェブショップでお買い物をすると、自己負担なく東北の被災学校を支援 することができます。
ウェブベルマークについての参加方法
マイページ登録をしなくても利用可能ですが、登録して参加しますと、自分の支援実績またはGold Wingの実績を確認することができます。マイページを確認する都度、Gold Wingや自分が貯めた支援金額が増えていくのは励みになりますし、とてもうれしいですね。手軽にできる復興支援のひとつとして、メンバーの皆様のご協力をお願いいたします。

無題
ウェブベルマークのHPのコラム・お知らせFacebookでは、「ウェブベルマーク紹介動画」や「被災地からのコラム」などを見ることができます。是非ご覧ください。
また、トップページから「ワンクリック募金」のバナーを1日1回クリックすると、協賛企業が岩手・宮城・福島の被災校へ1円の支援金を送ります。登録不要・無料ですので気軽に支援ができます。マイページ登録をしていると、クリックして支援する毎に増えていく「あなたの支援金額」「あなたの支援回数」を見ることもできます。

ワンクリックバナー

ウェブベルマークのサイトでは、「毎月11日は支援継続キャンペーン」を行っています。
震災から6年3ヶ月が経過しましたが、まだ復興を果たしたとは言い切れない学校が多く残っています。毎月一度11日には、被災体験を思い出し、被災地のことを思い、ウェブベルマークサイトを経由して、ウェブショッピングをする。ただそれだけで、東北の子どもたちの支援になります。
メンバーの皆様はこちらもご覧ください。「ウェブベルマーク支援状況報告14(メンバーの皆様へ)」

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。