Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

2016年全日本選手権 in 大阪オフ会報告

12月23日、全日本男子ショートの夜、私たちも羽生選手欠場を乗り越え、予定通りオフ会を開催しました。試合会場の熱さとは裏腹に、オフ会ではどこか寂しさが漂うのでは・・・などと心配していましたが、「ただひとりの人のことを想う」仲間が集まって、温かくもにぎやかな会となりました。

プレゼント花   ゆづプーさん

「今ごろ羽生選手は何をしているかな」「きっと人生初の全日本お茶の間観戦を楽しんでいるに違いない」「もしかしたらプロトコル解析に夢中かな」「いやきっとお布団の中でゲーム三昧かも」・・・などなど、ふとこみ上げる心配な気持ちはそっと心の奥にしまって、思い切りゆづ愛を語り合いました。

壁のモニターに映し出される15~16歳の頃の羽生選手(『覚醒の時』より)。「かわいいね~」の声はいつものこと。その後、参加者が持参くださった今シーズンの動画に切り替わると、皆、息を呑みました。言葉にならないほど・・・カッコイイ(///∇//)

料理1料理2料理3

今夜はサプライズも満載。試合会場で投げ込むはずだったゴージャス&情熱的なプレゼント花のお披露目、宮城のメンバーからは貴重な日本酒「吉岡霜夜」の差し入れ、GPFマルセイユでの現地観戦報告、お衣装を身にまとったゆづプーさんとの撮影会♪ 店長さんの小粋なはからいで用意されたゆづドリンクも。

「復興支援~MUSUBU~」の活動の一環として、たくさんのベルマークやインクカートリッジのご協力もありがとうございました。こんな時だからこそ集まれて本当によかったです。心地よい空間で、共に応援する仲間の絆を感じた、心温まるひとときでした。

今回のオフ会では応援メッセージ企画を実施しました。詳しくは2016-2017イベント企画~応援メッセージ集~(会員限定)をご覧ください。

参加者の皆さんから(参加者アンケートより抜粋)
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初参加だったのですが、期待以上に楽しめ、夢のようなひと時を過ごすことができました。一人でもすっと仲間になれる感覚。心地良い空間。羽生選手への応援メッセージ企画、応援花束、みんなで一つになれました。

メンバーの皆さまといろんな想いを共有することができ,とても嬉しかったです。これからも一丸となって羽生選手を応援していければなと思います。

海外遠征に行かれた方のとっておきのお話が聞けて良かったです。

遠征のうえ1人初参加でしたので不安もありましたが、テーブルに着いたとたん楽しくなりました(笑)。皆さんと初対面とは思えないくらい思いきりゆづ君の話をすることができて幸せでした。まさにゆづ君が結んでくれた縁ですね。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ーーーーーー
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。これまでのオフ会報告記事はこちらです。
皆さまのご参加をお待ちしています♪
オフ会会計報告を掲示板に掲載しましたので、参加された方はご確認ください。

Gold Wing コミュニケーション推進チーム<2016 全日本選手権 in 大阪 オフ会担当>