Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

色づく杜2016 春~初夏

雨の日が多くなっていますが、木々の緑も深くなってきましたね。
たくさんの桜の便りをメンバーの皆さまからお寄せいただいていましたが、それ以外にも素敵な花の便りが届いていましたのでご紹介したいと思います。

目黒天空庭園 ハナカイドウ

Goldwing 花 ハナカイドウ
目黒川の桜も良かったのですが、目黒天空庭園で一際目についたこのお花。名前が分からなく、家で調べてみたら、ハナカイドウというようです。濃いピンクから淡いピンクへとグラデーションがとても鮮やかでした。(4/1撮影)

◆福島市 花見山

GoldWing 春 花
あらゆる花木が咲き誇る中でも、山吹色のレンギョウに目を奪われました。まさに、goldです。(4月初旬撮影)

◆新緑とハナミズキ(埼玉県西部)

GoldWing 春 花
歯医者さんの窓から見える景色が素敵で、外に出てパチリ。 さりげない日常の風景がほんとはとてもしあわせなことなんだと気付く毎日。 安心して眠ることのできる日々が早く訪れますように。(4/20撮影)

◆チューリップ祭り(山形庄内地方)

GoldWing 春 花
ゴールデンウィークはあいにくのお天気と寒さが続きますが、東北でも春のお花たちが元気です。(4/30撮影)

天空のポピー 秩父高原牧場(埼玉県)

GoldWimg 春 花
なだらかな山の斜面の赤い絨毯は圧巻です。 青空だったらな~ (5/20撮影)

あやめ園(宮城県多賀城市)

GoldWing 春 花
多賀城市で開催を待つあやめ祭り会場から。 つぼみは大きくなってきましたが、まだ開花を迎えたあやめはわずかです。(6/5撮影)

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『色づく杜ギャラリー』では、メンバーの皆様からの投稿をお待ちしております。
四季の美しい日本各地の風景や花便りなど、こちらまでお寄せください。