Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマーク支援状況報告11

Gold Wingでは復興支援の一つとしてウェブベルマークを紹介させていただいております。
ウェブショップでお買い物をすると、東北の被災学校を支援することができます。
会員登録をしなくても利用可能ですが、マイページ登録して参加 しますと、自分の支援実績またはGold Wingとしての支援実績を確認することができます。(支援の方法

ウェブベルマークの参加方法

トップ
ウェブベルマークのマイページを確認する都度、Gold Wingや自分が貯めた支援金額が増えていくのは励みになりますし、とてもうれしいものです。手軽にできる復興支援のひとつとして、これからもメンバーの皆様のご協力をお願いいたします。
また、トップページから「ワンクリック募金」のバナーを1日1回クリックすると、協賛企業が岩手・宮城・福島の被災校へ1円ずつ、3円の支援金を送ります。こちらは登録不要・無料ですので気軽に支援ができます。

ワンクリックばなー
実際の支援活動や支援状況はウェブベルマークのFacebookに詳しく掲載されていますので、是非ご覧ください。

ウェブベルマークのサイトでは、「毎月11日は支援継続キャンペーン」を行っています。震災から5年が経過しましたが、まだ復興を果たしたとは言い切れない学校が多く残っています。毎月一度11日には、被災体験を思い出し、被災地のことを思い、ウェブベルマークサイト経由でウェブショッピングをする。ただそれだけで、東北の子どもたちの支援になります。

メンバーの皆様はこちらもご覧ください。『ウェブベルマーク支援状況報告11(メンバーの皆様へ)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~MUSUBU のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。