Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

色づく杜ギャラリー2016早春

ほころびはじめた桜に誘われて、早々とお花見された方もいらっしゃるでしょうか・・・
さて、こちらでは、今年これまでにメンバーの皆さまからお寄せいただいた写真を、コメントと共に紹介いたします。春の気配を漂わせながらも、どことなくつつましい風情の早春の花々です。

◆梅(神奈川県横浜市)
梅 (1)
今年は暖冬のせいか、梅の開花も早く、 この週末にはほぼ満開になっています。
これは成人の日に撮影したものです。
今日からセンター試験ですね。(1月16日投稿)
受験の神様、湯島天神の白梅も咲いているようです。
受験生のサポートをしているメンバーの皆様、受験生のご健闘をお祈りしています。
2016年1月11日撮影

◆早咲き桜(静岡県熱海市)
早咲き桜(あたみ桜) (1)
2月6日に熱海にドライブ行って撮影。
熱海サクラです。 正式名称は忘れました。(>д<)
やっぱり暖かいのでしょうか。 河津桜も例年よりかなり早いです。
2016年2月6日撮影

◆近所の散歩で河津桜(静岡県伊豆地方)
河津桜 (1)
伊豆の名物?河津桜です。
見頃な感じなので撮影してみました。
ゆづ動画見ながらの散歩で気分はハイな中でした(笑)
2016年2月中旬撮影

◆荒山公園の梅(大阪府堺市)
荒山公園の梅 (1) 荒山公園の梅2 (1)
陽射しだけは眩しいけど、空気はまだ冷たい。 春を心待ちにする人が集まってきます。
寒い中、優しいピンクに癒されます。
2016年2月21日撮影

◆福寿草とふきのとう(青森県南部地方)
福寿草 (1) ふきのとう (1)
福寿草が咲いているのと、ふきのとうが顔を出しているのを見つけました。これを見ると北国にも春が来たなあと実感できます。
2016年3月19日撮影

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『色づく杜ギャラリー』では、メンバーの皆様からの投稿をお待ちしております。
ただいま、桜の写真募集中です。桜に限らず、四季の美しい日本各地の風景や花便りなど、こちらまでお寄せください。