Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

2015年NHK杯in長野オフ会報告

羽生選手が前人未到の高みに到達した、長野の熱い夜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もちろん優勝を信じていたけれど、私たちの予想をはるかに上回り、斜め上を行くどころか垂直に宇宙のかなたまで飛んでいってしまった感があります。試合終了後、続々とお店に到着するメンバーたちは、ちょっと放心状態。お互いに「すごかったねー」と語り合ううちに、やっと実感がわいてきた様子です。

まずはリーダーお2人の音頭で、今夜の圧倒的な優勝と、歴史的快挙を祝し乾杯!!!
お部屋は程よい大きさで居心地がよく、肩を並べて座ればあっという間にゆづ談義に花が咲きます。さっそくスマホやタブレットでフリーの動画を流してくださる方がいて、アップで見た思いがけない表情に、新たな感動がこみあげました。

【メンバーさんの感想より】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの試合会場での感動に浸ったまま、羽生選手を真摯に応援しているGold Wingの皆さまと一緒に盛り上がることができて、本当に忘れらない1日となりました。

感激を皆さんと分かち合えて、良かったです。オフ会がなかったらとても独りでは気持ちを抱えきれませんでした。

羽生選手の世界最高得点、みんなで喜びを分かち合えで幸せな時間でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歓喜の宴はお料理もお酒もいっそうおいしく、笑顔がいっぱい。

IMG_4219 IMG_4220

各テーブルの会話に耳を澄ませてみると・・・。
「アースカラーのチョッパーは買うべきか否か」という人から、まさかの複数買いの人(ふだん用、予備用、保存用?!)まで。
長野ならではのホテルやチケット取りの苦労話も。
「ゆづ落ちしてから、なぜか風邪をまったく引かなくなった」という報告に、大きくうなずいた人が多数。

もう羽生選手はどれだけ日本の経済と女性を元気にしているのでしょう~~w(゚o゚)w

復興支援「結(MUSUBU)」チームのrtさんからは、ベルマークとインクカートリッジ収集のお話を。今回もたくさんのご協力ありがとうございました。

応援バナーにまつわるとっておきのエピソードもリーダーのtRさん、npさんから披露されて、座はさらに盛り上がりました。

【メンバーさんの感想より】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さまの羽生選手への思いの熱さに刺激を受け、まだまだの私ですが、これからも応援していきたいと思いました。

初参加で知らない人ばかりでしたが、ゆづファンということであっという間に打ち解けて会話ができて楽しかったです。バナーについての逸話とかも聞けて良かったです。時間が短く感じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古くからのファンも、ソチ後のファンも、オフ会初めてのファンも、みんな応援の思いはひとつ。
羽生選手の健康とますますの活躍を祈って、最後は一本締めでお開きとなりました。

Gold Wing 甲信越エリアイベント担当 & コミュニケーション推進チーム

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他にも参加者からたくさんご感想をいただいています。お寄せくださった皆さま、ありがとうございました。(参加者アンケートより抜粋)

【Aさん】
誰にも遠慮せずにゆづオタ全開で大いに盛り上がれる貴重な機会です。とても楽しかったです。

【Bさん】
あの瞬間に立ち会えた幸せ、後生大事に冥土まで持っていこう…いえ、まだ道の途中なんでした…これからも応援しようと強く誓った私です。

【Cさん】
フリーの日はチケットは取れなかったので、善光寺で必勝祈願をし、ホテルで観ていました。あの夜、皆さんに会わなければ、平常心を取り戻すことができなかったと思います。初めての遠征観戦も、Gold Wingで友人になった方と楽しく観戦でき、そしてオフ会でGold Wing仲間と喜びの共有!ホントに素晴らしい日でした。

【Dさん】
素晴らしい演技の後の興奮を皆さんと共有できて、あっという間に時間がすぎてしまいました。

【Eさん】
宿が遠方だったので前半だけで失礼しましたが、皆さんと乾杯できただけでも参加した甲斐がありました。

【Fさん】
一人で参加だったのですが、ものすごく楽しくってあっという間でした。羽生くんのいろいろなエピソードも聞けて行ってよかった!

【Gさん】
めっちゃ楽しかったです!!

 

これまでのオフ会で希望の多かった席替え、とっても好評でした。*^-^*

印象的だったコメントを最後に2つご紹介します。

思いっきり「羽生結弦」を語れる、こんな幸せなことはありません。
みんなの羽生選手への想いを知って、私ももっと応援しようと思いました。

まさにオフ会の醍醐味ですね。メンバーどうし交流が深まり、有意義で楽しいひとときを過ごすことができました。また、次のオフ会会場でお会いしましょう♪

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オフ会会計報告を掲示板に掲載しましたので、参加された方はご確認ください。

Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。