Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

第2回関西エリアオフ会報告

9月26日の第2回関西オフ会は、集合時間の10分前に皆さん全員集合され、予定より5分早く出発。皆さん素晴らしい!

オフ会 安倍晴明神社1 オフ会 安倍晴明神社2

20分後に【第1部】の目的地、阿倍野区の安倍晴明神社に到着。
この日は、晴明公が亡くなられてから1010年目の命日。
台風接近が予想されていたが、到着時の空は雲一つない見事な快晴。

安倍晴明神社3

~ 安倍晴明公 像 ~

 

【第2部】は、カラオケボックスで食事を楽しみながらの秘蔵DVD鑑賞会。羽生選手の2011年(16歳)世界大会  初金メダルの大会を練習風景から撮影されていたレア映像を見て、皆で「かわいい!」の大歓声で盛り上がる。

最後に今季の活躍を願い皆でフレーフレーの大合唱で〆る。

安倍晴明神社 戦歴表

羽生結弦選手 2015~2016 戦歴表   ♪参加者全員にプレゼント♪

 

Gold Wing 関西エリアイベント担当
※ 今回は、男性会員の初レポートでした♪

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加者からいただいた感想をご紹介します。(参加者アンケートより抜粋)

【Aさん】貴重な未公開の動画を見せていただき、ありがとうございます。 嬉しかったです。 いつもいろいろな企画満載で本当に楽しかったです。 毎回、オフ会に参加するのが楽しみです。

【Bさん】とてもとても楽しかったです!晴明神社は京都しか知らなかったので大阪にもお参りできてよかったです。そのあとのランチも美味しかったですし、何よりKさんからのプレゼント(戦歴表)も嬉しかったです。秘蔵のビデオも写真も感動しました。ゆづが最高で、幸せなヒトトキで、同じ志を持った方たちといっぱいお喋りすることができました。たくさんゆづ友ができて参加して良かったなぁとしみじみ感じています。

【Cさん】とても楽しかったです。晴明神社は私ひとりでは行かない場所なので、連れていっていただいて良かったです。ランチ&上映会もお宝映像満載で、幸せな気分になりました。

【Dさん】晴明神社、道中の皆さんとの会話楽しかったです。ビデオ上映会では、貴重な映像を見ることができ、本当に幸せな時間でした。最後のゆづる君の活躍を祈ってのフレーフレーは衝撃(゜o゜)!でも楽しかったです^^

【Eさん】古典文学に詳しいKさんのご指導で、より深く晴明神社を知ることができました。

【Fさん】秘蔵映像の上映もあり、場所もコンパクトでしたので、話も弾みワクワクしながらアッという間に時間がたちました。晴明神社にも行けて良かったです。

アンケートへのご回答、ありがとうございました。オフ会お知らせのタイミングや席替えのことなど、皆さまからいただいたご意見を今後の活動に生かしてまいります。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オフ会会計報告を掲示板に掲載しましたので、参加された方はご確認ください。

Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。