Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

【9/28追記】入会申請に関するお知らせとお願い

9月27日(日)23:59を持ちまして、タオルバナー申込み受付を終了しました。

9月25日(金)までに入会申請をいただき、登録完了メールをお送りしているメンバーの方を、バナーお申込受付の対象とさせていただいておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、下記のお知らせにも記載がありますように、9月26日(土)以降に届いた入会申請につきましては本日以降に順次手続きのうえ、登録完了メールをお送りしますので、いましばらくお待ちください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

本日(9/25)17:00までにいただいた入会申請につきまして、登録完了メールを送信しております。
バナー募集締切日が近づいておりますので、申込みを希望される方は完了メールが届いているかどうかを必ずご確認ください。
受信ボックスに届いていない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性が高いので、そちらを必ずご確認ください。
それでも届いていない場合は、お問合せフォームもしくは、入会申請時と違うメールアドレスを使用して事務局のメールアドレス宛(入会申請時の送信先メールアドレス)にお知らせください。

なお、携帯メール(特にdocomo)で登録申請をされた方は「@yuzuru-goldwing.com」からのメールを受け取れるドメイン指定受信に変更しないと、事務局からお送りするメルマガやお知らせ等が受信できません。ご自身の設定状況を必ず確認くださいますようお願いします。

※事務局の対応時間は、平日9:00〜17:00(土・日・祝はお休み)です。本日対応時間以降にお寄せいただいた入会申請は9/28(月)以降の処理になりますので、ご了承ください。