Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマーク支援状況報告6

Gold Wingでは復興支援の一つとしてウェブベルマークを紹介させていただいております。ウェブショップでお買い物をすると、東北の被災学校を支援することができます。

会員登録をしなくても利用可能ですが、登録して参加しますと、自分の支援実績またはGold Wingとしての支援実績を確認することができます。ウェブベルマークのマイページを確認する都度、Gold Wingや自分が貯めた支援金額が増えていくのは励みになりますし、とてもうれしいものです。手軽にできる復興支援のひとつとして、これからもメンバーの皆様のご協力をお願いいたします。

ウェブベルマークについての参加方法

実際の支援活動や支援状況はウェブベルマークのFacebookに詳しく掲載されていますので、是非ご覧ください。

より便利に、よりカンタンに、被災校支援を継続していただけるように、LINE@からもWebBellmarkに参加できるようになりました。東北被災校の現状などを伝えるコラムや、お買い物でのおトクな支援情報などを受け取ることができます。パソコンを開く時間のない方でも、空き時間にチェックできます。是非こちらの「LINEでも、ウェブベルマークに参加できるようになりました!」の記事もご覧下さい
ウェブベルマークのサイトでは、「毎月11日は支援継続キャンペーン」を行っています。毎月一度11日には、被災体験を思い出し、被災地のことを思い、ウェブベルマークサイトを経由して、ウェブショッピングをする。ただそれだけで、東北の子どもたちの支援になります。

メンバーの皆様はこちらもご覧ください。『ウェブベルマーク支援状況報告6(メンバーの皆様へ)』

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは

☆ 忘れない

☆ 継続

☆ 自分らしい支援

忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。