Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

Gold Wing 3周年記念【中国・四国】パーティー オフ会報告

この度はGold Wing3周年記念パーティーということで、中国・四国エリアでもオフ会を同時開催しました。広島のお店に7名が集まりプチパーティー♪
東京・東北・関西の各会場とスカイプでつなぎパーティーの様子を共有しながら進めて行きました。

同時乾杯をしてからは、まず自己紹介。美味しい料理を食べながら、それぞれが羽生選手についての思い出話を話してくれました。そしてみなさんのお宝を見せてくれました!貴重な冊子や新聞・チラシ。中には可愛い羊毛フェルトで作った羽生選手まで☆

中四国1中四国2

中四国3

後半では羽生選手あるあるクイズを行いました。羽生選手のジュニア時代から現在までの経歴を交えて、考えながらクイズに挑戦しました!意外に覚えてないものまであり盛り上がりました。

再び歓談しているとお店の明かりが消え、ジャスティン・ビーバーの『Somebody to Love』に合わせて登場した祝福のプレート!まさかの選曲にテンションも急上昇でした。(女性の店員さんが調べてこの曲にしてくれたそうです♪)

最後は、3周年記念ムービーを見て、Gold Wingの活動を学びお開きとなりました。

中四国4中四国5

参加者から感想をいただきましたのでご紹介します。(参加者アンケートより抜粋)

Aさん「普段は周りを巻き込み無理やり羽生選手の話題をただ聞いてもらうだけが、知ってて当然的な前振りのいらない会話がこんなに楽しいとは。ただの、ファンコミュニティーだけではないですね。素晴らしい人と人とのつながりを感じました。」

Bさん「4会場をスカイプでつないでの進行、各会場の雰囲気が伝わり、会場は遠く離れていても、皆で一体になれてのパーティという雰囲気が伝わり、ずっとワクワク感が止まりませんでした。動画上映会も、羽生くんのこれまでの頑張り、羽生くんへの応援と共に歩んでこられたGold Wingの道のりを想像し、自然と涙か溢れてしまいました。そして記念のオリジナルカード、本当に素敵です。大切にたいせつにさせていただきます。」

お忙しい中各地から集まってくださりありがとうございました。皆さんとたくさんのお話ができてとても思い出に残るオフ会となりました。これからも皆さんと共に羽生選手を応援していけたらと思います!今後ともどうかよろしくお願いします。

中国・四国エリアイベント担当
—————————————————————————————————————
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。