Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

Gold Wing 3周年!

3年前の8月3日にGold Wingは誕生しました。

アメーバピグの部室に羽生結弦選手のファンコミュニティ『Gold Wing』を立ち上げ、2周年となる昨年8月にはホームページを作りアメブロより引っ越してきました。この1年はHPの基盤作りや記事の充実を図ったり、メンバーのみなさんがより参加できるようなエリアオフ会の開催、復興支援活動〜MUSUBU〜の継続を中心に行ってまいりました。

メンバーのみなさんのご協力のおかげで本日、3周年を迎えることが出来ました。

1人で応援していた方がオフ会等を通じてたくさんの仲間と交流する機会が提供できたり、「楽しかった。また、参加したい」とお声を聞くと嬉しく思います。まだまだ、未熟ではありますが、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、みなさん、お気づきですか?
Gold Wingでは限定企画としてトップ画像を3周年記念仕様に変更しました。イラスト担当のKさんに華やかで可愛らしい画像を作っていただきました。しばらくはこのバージョンをお楽しみくださいね。(掲載期間8/3-8)

3周年トップ画

そして、間もなく3周年記念同時パーティーを全国で開催させていただきます。色々な企画を考えていますが、当日の模様はホームページでご紹介する予定です。メンバーのみなさんと一緒にお祝いできることを心より楽しみにしています。

 

Gold Wingリーダー&事務局一