Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

Fantasy on Ice 2015 in KOBE オフ会報告

Fantasy on Ice 2015 in KOBEの千秋楽公演後、オフ会を開催しました。
この度は29名の方が参加しました。
乾杯後は、それぞれ美味しいご飯を食べながら楽しく歓談♪

神戸オフ会1神戸オフ会2

 

そしてDOIオフ会に引き続き、今回のオフ会でも事前にお伝えしていた【宿題】にみんなで取り組みました。皆さんそれぞれの羽生選手への想いを集めることができました。この企画は、Gold Wing 3周年記念パーティー同時開催エリアパーティーでも実施します。詳細はこちらをご覧ください。2015イベント企画(オフ会ver.)のお知らせ

その後は参加者全員の自己紹介で、ニックネームと羽生選手のファンになったきっかけを話してもらいました。それをきっかけに、より話が盛り上がり、話題は尽きることなく終始笑顔が広がっていました。最後にはリーダーからの素敵な話も聴くことができ、心に残るオフ会になりました。

オフ会初参加の方は、会場に着くまで「どんな人がいるのかな?」「オフ会ってどんなことをするのかな?」「私が行っても大丈夫かな?」とドキドキしていたと思います。
そんな初参加の皆さんから、こんな喜びの声を聞くことができました。(参加者アンケートより抜粋)
Aさん「1人での初参加でしたがゆづファン同士すぐにみなさんと打ち解けることができ、とても楽しかったです^ ^普段は遠慮して話せない内容も、ゆづファンだからこそ話せて嬉しかったです(^o^)ぜひ、次回も参加したいです!」
Bさん「私にとって、人生初のオフ会でした。申し込むまでにとても勇気が要りましたし、当日も早く着いてしまい、始まるまで緊張しっぱなしでした。けれど、いざ始まると、羽生選手への熱い想いにお話も弾み、あっという間に時間が過ぎました。皆様に感謝の気持ちで一杯です。少し勇気を出し、一歩を踏み出せて良かったです。」
Cさん「初めて参加させていただきました。当然、初対面の方ばかりだったのですが、みなさん本当に気さくで、あっという間に仲良くなれました。普段できないスケートの話やゆづくんのお話がたくさんできて、心から楽しみました。ぜひまた参加したいです♪」

住んでいる場所も、ゆづ落ちした時期もみんな違いますが、オフ会に参加したことで一人ひとりがつながっていき、ともに羽生選手を応援しているのだと感じることができました。

Gold Wing コミュニケーション推進チーム<FaOI 2015 in KOBE オフ会担当>
オフ会会計報告を掲示板に掲載しましたので、参加された方はご確認ください。
—————————————————————————
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。