Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

メルマガ未着のお問合せに関するお願い**メンバーへのご案内**

Gold Wingでは毎月8日、18日、28日にメルマガを配信しています。
最近、メンバーの方からメルマガが届いていないとのお問合せをいただくことが増えてきました。

多数のメールアドレスに一斉配信するメルマガは、受信するサーバー側のセキュリティによっては迷惑メールに振り分けされてしまうことがあります。
HPにメルマガ配信のお知らせがアップされているのに受信ボックスにメルマガが届いていない場合は、まず迷惑メールフォルダをチェックしていただきますようお願いします。

特にGmailをお使いの場合、迷惑メールフォルダは表に出ていないので気付かないことが多々あります。下記の手順で一度ご確認ください。
①左メニュー【受信トレイ】下のラベル一覧の一番下まで行く
②そこの『開く』をクリック
③その下に『迷惑メール』フォルダが表示される

<迷惑メールフォルダを常に表示させるには>
①Gmail画面右上にある設定アイコンをクリック
メルマガ配信 迷惑メール

②プルダウンメニューから「設定」をクリック
③画面上部のメニュータブから「ラベル」をクリック
④システムラベル一覧の「迷惑メール」横にある「表示」をクリック
メルマガ配信 迷惑メール
⑤「迷惑メール」が受信トレイ以下のメニューに表示される

 

上記確認後、迷惑メールに入っていた場合は「迷惑メールではない」に設定してください。次回以降も迷惑メールに振り分けられてしまう場合は、継続して「迷惑メールではない」の設定をお願いします。

迷惑フォルダにも入っていなかった場合は、HPのお問合せフォームより未着のご連絡をお願いします。
なお、迷惑メール以外での未着につきまして、その事由はこちらで把握できないこともあります。新メールアドレスに変更いただいた方が簡便なこともありますので、お問合せフォームからのご連絡の際に併せてお知らせいただけると助かります。

また、メールアドレスを変更された場合も、お手数ですが速やかにお知らせくださいますようお願いします。

Gold Wing 事務局