Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

Gold Wingではベルマークの収集を行っています

Gold Wingでは、復興支援のひとつとしてベルマークの収集を行っています。
ベルマーク教育助成財団では、「震災援助寄贈マーク」を呼びかけており、財団で集計されたベルマーク点数は、被災地の支援が必要な学校に振り分けられています。振り分けられた「寄贈マーク分の預金」は、それぞれの学校が自分たちの必要な設備品や教材の購入に使うことができます。
ベルマーク運動はどなたでも気軽に参加でき、被災地で学んでいる子どもたちに少しでも手を差し伸べることができる活動です。
Gold Wingでは、皆様にご協力いただき、皆様に集めていただいたベルマークをGold Wingとして取りまとめ、「震災援助寄贈マーク」として財団へ寄贈しています。
寄贈ベルマークについて、また、これまでの活動につきましては こちら をご覧ください。

ベルマークはこちらの商品にもついているんですよ。

ベルマーク キシリトール

LOTTE キシリトール ガム<ライムミント>

キャンペーンが行われているということもあり、きっと買われた方も多いのではないかと思います。また、これから買われるという方もいらっしゃるでしょうか。
その時はぜひベルマークを捨てずに保管していただき、回収にご協力いただけると嬉しく思います。
ベルマークの回収は、主に オフ会 で行っています。

みんなが笑顔になれる、そして支援の輪も広がるようなキャンペーンになるといいですよね。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは
☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援
忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。