Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

第1回中国・四国エリアオフ会報告

2015年4月25日(土)に、広島駅近くの居酒屋で中国・四国エリアオフ会を開催しました。 この度は広島県と山口県から5名の参加となりました。

18時から乾杯をしてオフ会がスタートしました。 まずはみんなで自己紹介。羽生選手にハマったきっかけや好きなところなどを伝え合い、そこから話はノンストップでした!好きなプログラム・衣装・振付・シーンの話から、大会やアイスショーでの体験の話も。海外の大会へ行ったことのある方からの貴重な話も聞けて、今後の大会・アイスショーに参加するイメージもどんどん膨らみました。

「家族や職場の人に羽生選手のファンだと言っていますか?」の質問から「秘密にしている」「家族にも職場の人にも言っている」「なかなか家族に言えない!」色々な意見が。そこから家族やゆづ友さんの話が始まりました。「周りに羽生選手のファンがいないから、増やしたい!」というみんなの思いから、ゆづ友を作る方法を考えてみたり、オフ会の計画を一緒に考えてみたりしました。

中国四国エリアオフ会-A 中国四国エリアオフ会-B 中国四国エリアオフ会-C

料理はあっさりした大根サラダや、たことサーモンのカルパッチョ、ビビンバチャーハンなど美味しいものがいっぱい!食事をしながら話をしていると、あっという間に時間が過ぎていきました。帰りの時間を考えながらもギリギリまで話をしていました。

今回、数名の方にベルマークを持ってきていただきました。ありがとうございます! 他にも貴重な大会パンフレットや、手作り羊毛フェルト人形(悲愴衣装の羽生選手)を見せていただきました。

少人数でのオフ会だったため、みんなと顔を合わせながら楽しく過ごせました。

中国・四国エリアイベント担当

—————————————————————————-
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください