Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

ウェブベルマーク支援状況報告3

Gold Wingでは復興支援の一つとしてウェブベルマークを紹介させていただいております。
ウェブショップでお買い物をすると、東北の被災学校を支援することができます。
実際の支援活動や支援状況はウェブベルマークのFacebookに詳しく掲載されていますので、是非ご覧ください。

ウェブベルマークのマイページを確認する都度、Gold Wingや自分が貯めた支援金額が増えていくのは励みになりますし、とてもうれしいものです。
手軽にできる復興支援のひとつとして、これからもメンバーの皆様のご協力をお願いいたします。
ウェブベルマークについての参加方法

また、昨年12月より、会員登録をしなくても東北の支援をすることが可能になりました。
ウェブベルマーク運動が会員登録なしでも東北支援可能に
買いものをする際に、まず協会サイトを経由する仕組みはこれまで通り変わりません。
また、登録して参加する方法も従来通りです。この方法ですと、上記にありますように自分の支援実績またはGold Wingとしての支援実績を確認することができます。

メンバーの皆様はこちらもご覧ください。『ウェブベルマーク支援状況報告3(メンバーの皆様へ)』

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは

☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援

忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。