Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

東京西川とサポート契約を締結

このたび、寝具メーカーの「東京西川(西川産業株式会社)」は、羽生結弦選手とのサポート契約を締結しました。
睡眠のスペシャリストによるアドバイスが受けられるなんて、とても心強いですね。
今後は、さまざまな媒体を通じた広告に出演予定とのこと、ファンとしてはまた楽しみが増えました!

以下、東京西川のプレスリリースより
================================================================
羽生選手には、以前より、東京西川の寝具をご愛用いただいており、今回のサポートへと繋がりました。パーソナル・フィッティングによる身体にあった敷き寝具やオーダーメイド枕の提供、眠りのスペシャリスト・スリープマスターからのアドバイスなどを通じて、今後も羽生選手のコンディショニングを眠りの面からサポートし、ご活躍を応援いたします。

また、羽生選手には、2015年3月19日㈭よりスタートいたします交通広告・ネット広告、そして、4月5日㈰より放映予定の東京西川の新ブランド「&Free(アンドフリー)」のTVCMにもご出演いただきます。これを皮切りに、今後、東京西川の様々な広告にご出演いただく予定です。

 >>>羽生結弦選手のコメント<<<

「僕は眠りを大切にしています。睡眠は、食べることとおなじように生きるために大切なことなので、子供の頃からとても興味がありました。人間にとって睡眠は運動して疲れた身体や、いろいろなことを考えて疲れた脳を癒すメンテナンス時間ですから。睡眠に関してさまざまなアドバイスをもらえるスリープマスターは、とても頼もしい存在です。また、パーソナル・フィッティングしてもらって、自分に合う枕やマットレスができるのは嬉しいです。今後スリープマスターのアドバイスを受けたいと思います。」

⇒⇒東京西川のHPはこちら
==========================================

 「羽生選手情報」>「出版・DVD・CM関係」を更新しました。