Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

メール未着に関する重要なお知らせ**入会申請をされた方へ**

事務局からのメール未着に関する重要なお知らせ

GWへ入会申請をいただいたメンバーの方に事務局からの案内として、現在、入会登録完了、およびメルマガ配信の2種類のメールを送っています。
この2つのメールが登録時のアドレスに未着の場合は、まずは、迷惑フォルダに入っていないかどうかの確認をお願いします。
迷惑フォルダに入っていない場合は、何らかの状況により受信が行われていない可能性もありますので、お問合せフォームより未着のご連絡をお願いします。その際、新しいメールアドレスを登録いただく方が簡便ですので、お手数ですが新アドレスも併せてお知らせください。

お知らせいただきましたメンバーの方には、新アドレス宛に変更完了の案内、およびメルマガを再送しておりますので、必ずご確認のうえ、届いた旨をご返信ください。

新アドレスのお知らせが無いご連絡へは、従来の登録アドレス宛にお尋ねの案内を送信しておりますが、その場合、届いたかどうかの相互の確認が取れません。
お問合せフォームからのご連絡後、数日経っても事務局からのメールが届いていない場合は、お手数ですが再度、お問合せフォームよりお知らせください。その際、必ず新アドレスのご記入をお願いいたします。届いていた場合も、必ずその旨をご返信ください。

以上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。