Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

2014年NHK杯オフ会報告

NHK杯フリーの夜、大阪市内の鶏料理専門店において、オフ会を開催致しました。
初参加のメンバーさんもおられ、総勢43名の大変賑やかなオフ会となりました。
GPファイナル出場と、羽生選手のちょっと早めのお誕生日を祝して、全員揃って乾杯しました。
今回のオフ会は、GWのホームページ開設後、初の事務局主催のオフ会でした。
リーダーから、GWのバナーの紹介の後、バナーやHPのイラスト担当のメンバーと羽生選手に贈るスタンド花担当のメンバーさん達の紹介があり、その後、事務局の各チームより活動内容の説明をさせていただきました。

●HPから羽生選手に関する情報を発信し、メルマガの発行も行っている。
●羽生選手の復興支援への思いに寄り添い、ベルマーク収集等で復興支援活動も行っている。
※オフ会でもベルマークを受け付けておりますので、ご持参いただけましたら幸いです。
●日本を13ブロックに分け、それぞれのエリアでオフ会を開催し、メンバー間の交流を図れるよう準備を進めている。
※現在、エリアイベント担当を追加募集しておりますので、お住まいのエリアで、メンバーの集いを開催してみたいという方は、是非事務局までご連絡下さい(募集エリア=北海道・北陸・神奈川・千葉・埼玉・北関東・甲信越・関西・中/四国・九州)。

オフ会では、あちらこちらでゆづ話の花が咲きました。
メンバーさんに熱く語っていただいた「羽生選手のファンになったきっかけ」に、うんうんと頷くメンバーさん多数…。 以前からのファンの方も、ソチオリンピック後にファンになった方も、羽生選手への思いは一つですね。

「羽生選手を通じて生まれたご縁を、いつまでも大切に。」
GWリーダーの言葉です。
思いを分かち合える仲間達と共に、これからも羽生選手の応援をしていきましょう。

2014N杯オフ会

Gold Wingコミュニケーション推進チーム

—————————————————————————-
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。