Menu

復興支援~MUSUBU~

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

インクカートリッジ収集について

Gold Wingでは、復興支援のひとつとしてベルマークの収集をしております。
ベルマーク運動は「復興支援~MUSUBU~ 第2弾」でも紹介しているように、「すべての子どもに等しく、豊かな環境のなかで教育を受けさせたい」という願いをこめて始まったものです。
どなたでも気軽に参加でき、被災地で学んでいる子どもたちに少しでも手を差し伸べることができる活動です。
これまでも、皆様にご協力いただき、ベルマークを収集してまいりました。

それに加え、ベルマーク収集の一環として、使用済みのインクカートリッジについても収集してみてはどうかと考えております。
インクカートリッジもベルマーク同様に「震災援助寄贈マーク」として財団へ寄贈することができます。
インクカートリッジ回収について

メンバーの皆様は こちら をご覧ください。

■インクカートリッジの収集に関してはGold Wingに入会した会員限定の企画となっています。
ご興味のある方は、 「入会のご案内」 をお読みいただきGold Wing会員申請をお願いします。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Gold Wingでは、プロジェクト『復興支援~MUSUBU~』を立ち上げ、進めております。

復興支援~ MUSUBU~ のキーワードは

☆ 忘れない
☆ 継続
☆ 自分らしい支援

忘れないは「思いやること」かもしれません。復興支援は決して大げさなものではなく、無理をすることもなく、 自分にできる範囲で継続していくことだと思っています。