Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

第1回東京エリアオフ会報告

2014年10月21日(火)に、夕刻より(18時30分~21時30分)、東京エリアオフ会を開催しました。

Gold Wingが新体制になってから、初めての東京エリア単独のオフ会ということで大変不安でしたが、平日にも関わらず、千葉方面や静岡から参加された方もいらして、参加者24名と大勢の方にお集まりいただき、大盛況の楽しいオフ会となりました。

場所は、新宿にある居酒屋でした。
DVDも見られる個室を貸し切ったため、「覚醒の時」などを見ながら歓声を上げたり、拍手をしたりと大変な盛り上がりとなりました。

tokyo01

まずは、初めに東京エリアイベント担当3人より挨拶、その後、リーダーのRさん、GWメンバーでありピアニストのMさんのご挨拶と続きました。
リーダーからは、羽生選手の気持ちに寄り添い、GWとしての活動を行っていくことが多少なりとも羽生選手の力になっていること、羽生選手が選手として活躍している間はもちろん、もしも引退ということがあっても、皆さんとは縁があって繋がっている仲間なので、いつまでもこの出会いを大切にしていきたいという趣旨のお話をいただきました。

また、復興支援や難病支援のチャリティコンサートなどを開催しているMさんからは、
羽生選手が向上心を持って努力している姿を見て、自分も頑張れると切々と音楽や支援活動への思いを語っていただき、感動いたしました。
先日開かれた、東京でのチャリティコンサートも大成功だったとのことです。来年はもっと多くのゆづ仲間がかけつけさせていただきます!!

その後は食べたり、飲んだり、DVDを見ながら、、歓談の時間・・・・皆さん「ゆづ愛」を語りだしたら止まりません。熱のこもった話が続きました。

tokyo02tokyo03

初めてご参加で、緊張されている方もいらっしゃたようですが、
そこは共通の羽生選手への思いがあるので、直ぐに打ち解けて、とても話が弾みました。

「みなさーん、今日は、大声でキャーキャーって言っていいのよ!!」との合図に、会場は歓声の渦!!!

大きなスクリーンのなかの羽生選手を見ながら(普段は一人では上げられない)大きな歓声も飛び交っておりました。

また、ちょうど開催日が「キシリトールホワイト」の発売日 と重なり、会場には、キシリトールを購入してゲットしたクリアファイルが飾られ、衣装の話にも花が咲きました。

tokyo04

 

宴も半ばで、それぞれ自己紹介をおこなっていただき、また羽生選手へ伝えたい一言を 述べていただきましたが、「無理しないで」と、羽生選手を心配する声が多くあがりましたし、「いつまでも応援し続けます!!」と永遠の愛を語るかたも・・・。
また、この年齢で19歳の羽生選手を好きになっていいのか葛藤したというコメントには、会場は大爆笑。
「全然、いいのよ!」と励まし合う、 和気藹々とした ひとときとなりました。

何年も前から羽生選手を応援しているかたも、ソチオリンピックから応援のかたも、垣根なく、本当に心を許しあい、羽生選手について語り皆様の心がひとつになった楽しい時間でした。
最後に、腰が回復して羽生選手が今年も活躍できますよう、健闘を祈りあって終了となりました。

羽生選手について思いっきり語り合うことができて 嬉しかった、楽しかったと大好評のうちに終わることができました。
また、このような会を持ち、東京エリア、また全国のGWメンバーの皆様が触れ合う機会を増やしたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

東京エリアイベント担当

—————————————————————————-
Gold Wingオフ会・エリアオフ会についての詳細は「Gold Wingの活動」>「オフ会」をご覧ください。