Menu

その他/お知らせ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

イラスト制作に当たり

Gold Wingは、本日8月7日にホームページを立ち上げました。
トップページは羽生選手の数々のイラストでみなさんを歓迎しています。

ホームページの開設に当たり二人のメンバーの方にイラストをお願いしました。
今回のイラストに込めた思いを綴っていただきました。

イラスト担当Kさん

イラストを担当させて頂きました。
多くの羽生選手ファンのみなさんと同じように、私も2012年の世界選手権で衝撃を受けて以来、熱く応援しています。

輝かしい成績の影に、たくさんの苦労や積み重ねがあって、今も人知れず努力していることと思います。
そんな羽生選手が、思わずにっこりしてしまうように「みんなが応援しているよ」ということを伝えたいと思いました。

イラスト担当Rさん

羽生選手の魅力のひとつはひたむきな練習風景
シルエットで伝わる羽生選手の美しさをファンのみなさんと分かち合えたら…
そんな思いでひとつひとつ心をこめて描きました。

スパイラルは羽生選手の力強さを表して。
妖精のような少年ゆづは右手をあげるだけでその手は羽のよう。
ごろんと氷に横になった、リラックスゆづもまた別の表情を見せて。

いつもとは違った視点でイラストを描く事は、あらためて羽生選手の魅力を伝えてくれる楽しい作業でした。

 

羽生選手に対する純粋な思いとリスペクトがお二人の作品から伝わってきますね。
これからもよろしくお願いします!