Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

オフ会No.15~世界フィギュア2014大阪エキシビジョン~

羽生選手、大阪エキシビジョンお疲れ様でした。
楽日のフィナーレ後には4T-3A-3A-3Aとまたもやものすごいジャンプを披露されて、いつもながら驚かされます。

さて、ここ大阪でもGold Wingメンバーでオフ会を開催いたしました。
今回は、久しぶりに少人数の10人とみんなの顔と名前が一致するアットホームなオフ会となりました。
大阪市内の個室のある鳥の専門店で行われました。

大阪EXオフ会1
甘みのあるお豆腐と鴨のロース、下には筍の土佐煮が敷いてあります。お豆腐は風味があって美味しかったです。

大阪EXオフ会2
鳥のたたきです。白髪ネギとタレの絶妙な美味しさでした。

大阪EXオフ会3
鳥の唐揚げと旬の野菜の天ぷらです。野菜はさくさく、唐揚げはジューシーで美味しかったです。

大阪EXオフ会4
鳥の各所の焼き物。レモンと塩でシンプルに素材の美味しさを堪能しました。

大阪EXオフ会5
白身魚の揚げ物に茄子の入ったあんをかけたもの。料理名がわかりませんが、お魚を揚げてあるのにしつこくなく、さっぱりといただきました。

大阪EXオフ会6
鳥とごぼうの香りが美味しいひつまぶし風です。お出汁もついてきて美味しかったです。

・・・お出汁とデザート今回も撮り逃していましたね。
仙台在住のメンバーからは市役所や県庁の凱旋の様子を聞けたり、ワールドの競技やスモールメダル授与式のこと、ソチオリンピックの現地の様子など、これまでの羽生選手の試合やイベントのことなどのお話で大いに盛り上がりました。羽生選手は既に日本人初の三冠を達成して、どんな絶対王者に成長していくのかなど話題は尽きませんでした。

これから五輪、ワールド、ファイナルの金メダリストとして、ショーラッシュ続くと思います。
くれぐれも怪我なさいませんように、体調崩されませんようにお祈りしています。