Menu

オフ会

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

オフ会No.12~グランプリファイナル2013 in福岡~

福岡のグランプリファイナルでも、連日オフ会が行われました。
12月5日は、羽生選手がショートプログラム世界歴代最高点を出しました。
その日のオフ会はもつ鍋屋さんで行いました。

福岡GPFオフ会1
キムチにセンマイ、せせり焼き、ハツ刺し、酢もつ全部美味しかったです。

そして、お待ちかねのもつ鍋です。和牛のモツがとても美味しかったです。

福岡GPFオフ会2

そして12月6日は、羽生選手ファイナル初優勝!
PB更新とお祝いがたくさんあって、参加者皆さんにも聞いてみましたが、お料理の写真をほとんど撮っていませんでした。

九州に展開する居酒屋さんの大きなお部屋を借り切って楽しく過ごしました。

福岡GPFオフ会3
福岡名物の水炊きです。

福岡GPFオフ会4
美味しいお刺身。

この日は写真これだけしか撮れなかったようです。
23時から始まり、0時ちょうどからは羽生選手のお誕生日のお祝いもしました。たくさんのお祝いごとがあり楽しいオフ会でした。

12月7日、羽生選手の誕生日。この日はまたまた、人気のもつ鍋屋さんでオフ会をしました。

福岡GPFオフ会5
明太子に牛ホホ肉の煮込み、酢もつ、チャンジャ、枝豆です。

もつ鍋のお写真はないようです。
このもつ鍋屋さんもとても美味しかったです。福岡のオフ会は3日間でのべ75人の参加がありました。
皆さんご参加ありがとうございました。

全日本選手権でも羽生選手の応援と共によろしくお願いします。