Menu

ショー・試合レポ

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

海外試合現地レポNo.7〜エリック・ボンパールの風景〜

エリックの会場は独特です。
フランス国旗のトリコロールカラー(青、白、赤)の会場。
リンクサイドでは画家が選手を描き、平和を象徴する鳩がいきなり低空飛行で現れる。
なんともおしゃれです。
その一方で表彰式はブーケもなく、国旗掲揚もスクリーンに写し出されるだけという味気無さ。

公式練習が見れるのは地元の子供たちだけ。ショートの座席は自由席。一度、会場に入ると再入場はできない。
とにかく他の大会にはないルールがたくさんあります。

TVでは美しく見えるリンクですが会場はとても古く機能的とは言えません。
それでもバナーが何処より美しく映えるのは、会場のコントラストのお蔭なのかもしれません。
スタンド席からアリーナには降りて行けないので、正面から写真を撮ることは出来ません。
手すりに乗り出して四苦八苦しながら横から撮っていたら、アリーナで待機するカメラマンの方に撮ってあげると声をかけていただきました。

普通のカメラなのにプロが扱うとアングルといい別物になってしまいます。後でわかったのですがとても有名な雑誌のカメラマンの方でした。素敵な出会いに感謝いたします。

エリック風景1

エリック風景2エリック風景3

エリック風景4エリック風景5

今回も部室での応援コールを印刷して会場に持っていきました!こちらは素人作品なのでブレブレですみません。

エリック風景6

次回もGPFに向けて応援コールを行います。

みなさんのご参加をお待ちしています。