Menu

応援コール

応援メッセージ

関連リンク集

全国エリアオフ会情報

チケットゆづる

フィン杯 羽生選手FS応援しました。

羽生選手優勝おめでとうございます!
応援している私たちもすごく嬉しい気持ちです。素敵な演技をありがとうございます。

さて、昨日のSPに続き今日のFSもピグの部室にて皆さんで応援しました。
今日は部室1は羽生選手の6分間練習の頃にはすでに30人の定員に達し、入れない人は部室2の方に行かれていたようです。
一旦部室1から出てしまうと待っている人と交代になってしまい入れなくなってしまいますので、部室2のレポートはできませんでした。部室2のレポートできる方は声をかけてくださいね。

では羽生選手応援レポート始めます。

まずは6分間練習。

フィン杯FS応援1
羽生選手の衣装の感想をみんなで話しています。

フィン杯FS応援2
スタート位置につくところ。

フィン杯FS応援3
すいません演技中はやっぱり、スクリーンショット撮っている余裕は全くありません。画面を大きくして離脱している人多いです。

そしてフィニッシュの後・・
フィン杯FS応援4
昨日と同じでみんな動いていないので寝ています。ピグは寝ているのがたくさん見えますね?
これは、フリーの間中全くピグを動かしていないとこうなります。決して本当に寝ているわけではありません、むしろ集中して見ている証拠です。そして、演技が終わって画面がリンクだけになってもみんな語っています。

フィン杯FS応援5
ディビットコーチがゆづに耳打ちした時のみんなの反応。英語聞ける方がいて羽生選手とディビットコーチの会話訳して教えてくださいました。

フィン杯FS応援6

また、今度はスケートカナダの前に応援コールします。その時は皆様またご参加くださいね。
お待ちしております。